■このサイトは、東京マグニチュード8.0 に関する動画を集めたサイトです。
 相互リンク大募集中です。

東京マグニチュード8.0 ストーリー

夏休み初日、中学1年生の小野沢未来は弟の悠貴のお守りとして一緒に東京のお台場へロボット展を見に来ていた。その最中、東京にM8.0の海溝型大地震が発生、連絡橋は崩壊し、東京タワーが倒壊するなど、東京は大きな被害を受ける。未来と悠貴はお台場で出会ったバイク便ライダー日下部真理の力を借りて世田谷の自宅へ帰ろうとする。 ※From wiki



この記事へのコメント
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 08:04
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 03:54
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「東京マグニチュード8.0」第11話(終)
Excerpt: 東京マグニチュード8.0 【初回限定生産版】 第1巻東京マグニチュード8.0第1巻【Blu-rayDiscVideo】第十一話「悠貴へ・・・」(終)ようやく到着した自宅。久しぶりの家族との再会。地震で..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2009-09-19 15:41

東京マグニチュード8.0 第11話(最終回)「悠貴へ…」
Excerpt: 最終話はこみ上げるシーンが多く涙が出そうになりましたよ。
Weblog: White wing
Tracked: 2009-09-20 22:31

東京マグニチュード8.0 最終話「悠貴へ・・・」
Excerpt: 両親との再会! しかし……。 というわけで、東京M8最終話(第11話)感想です。 いやあ、なんだかあっという間でしたね。 普通に12、1...
Weblog: またーり日記
Tracked: 2009-09-22 15:19

大正野球娘。 11話レビュー
Excerpt: 魔球ってシンカー? 回転を見せていたところを見ると4シームとかの辺りか? 何れにしても、落ちると認識されない程度に沈む珠という事らしい...
Weblog: Kazu'Sの戯言Blog(新館)
Tracked: 2009-09-23 17:43

前半は、地震についての知識と人間模様。後半は、PTSD気味になってしまった未来の立ち直れるまでの物語……がテーマかな?? 東京マグニチュード8.0最終第11話『悠貴へ…』
Excerpt:  悠貴の死を思い出してしまった未来。  あの後、レスキューに助けられたものの、樹はどうやら泣き疲れてすっかり母親に抱かれて睡眠中。 ...
Weblog: シュージローのマイルーム2号店
Tracked: 2009-10-03 00:22
×

